192日目 なんだかんだでかっこいいとはこういうことなんだよね

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
「俺が望みさえすれば、運命は常に俺を味方する。」
「天の道を往き、総てを司る男...俺の名は天道総司。」

天道総司かっこよすぎ。もう明日夢や桐矢に萌えてる場合じゃない、萌えブームは去年で終わり!今年は萌えじゃなくて燃え!!
それにしてもスタッフ(僕の)空気読みすぎ。内容はもちろんキャスティングまで最高。水嶋ヒロは本当にツボった。なにこのジャニーズ。超かっこいいよ、歴代ナンバー1だよ(´Д`;)ハァハァ。
あまりのかっこよさに某飛べる豚さんにこう言ってやりたいです。




「やっぱイケメンのほうがかっこいいよ」


内容も2人の主人公、そして本部から送られてくるらしいライダーベルトの資格者と駒は揃っている感じ。マスクドライダーもかっこいいし(この際複眼じゃねーのかってツッコミはなしで)、主題歌もとうとう「仮面ライダー」とも「カブト」とも言わなくなったけど「君が願うことなら総てが現実になるだろう、選ばれし者ならば」、「目に見えるスピードを超えていくmotion」などカブトの世界感をうまく表せていると思うしいい感じ。来週も楽しみです。


〜追記〜
オープニングをエンドレスで見てたらクレジットに仮面ライダー555の唐橋画伯の名前が!!妖精の絵ってオープニングの青い妖精のことだろうか?他にも出番があったらうれしいな。