190日目 敏樹脚本はトリッキー且つ本質を突く良脚本だと思うんですよ

そこのテスト終わったらfate/stay nightできまりだぁぁぁぁ!!!と大騒ぎしている君!(1月11日の日記参照)寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!ギャラクシーエンジェルZはいかがですか?今や社会現象にもなっているギャラクシーエンジェルの第2期だよ!ギャラクシーエンジェルのナンセンスギャグの原点とも言える第2期!今ならたったの9600円!9600円です!!定価38800円がなんと9600円!おっ、そこのお客さんはクーポン券持っているじゃあないですか。そうです!BookOffのクーポンがあればさらにお得!今ならスペシャル話「硝煙と紫煙のカフレ」収録のミュージックコレクションも付いてくるよ!おっ、買ってくれるんだね!?
お買い上げありがとうございましたー!!



やあ (´・ω・`)
うん、また買っちゃったんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも面白いんだよ、マジで!
なんども言ってますがギャラクシーエンジェルは超お勧めです。みんなも見ようギャラクシーエンジェル!(お勧めは第3期、あと仮面ライダー555もすごくいいよ♪)