177日目 邪魔者はすべて消えた...僕は新時代の神になる

「これがお父様が望むことなのですか、これが...」

真紅パワーup↑
さあいよいよ終盤戦です。ローゼンメイデン・トロイメント第10話「巴」。

何故か水銀燈の画像ばかりになってしまいました。別に雛苺が嫌いなわけではないですよ?銀様が好きなんです。
「なんて...気持ちがいいの...力が溢れてきちゃう...」な銀様。ローザミスティカでパワーアップできてご満悦の模様。
と思ったらローザミスティカをめぐにあっさり献上(力を共有しているから献上という表現は間違っているかも)。やばい、銀様やさしい。
そしてめぐに温かな笑顔を向ける銀様。いい雰囲気です。しかし薔薇水晶曰くローザミスティカは全部集めないと意味がないと。この後の銀様の「だったら先にそう言えよこのスカポンタン」って感じの表情もたまらないですね。
次回は「薔薇園」。VS薔薇水晶でかたをつけるのでしょうか?もう一捻り欲しい所ですがはたして。


〜〜追記〜〜
雛苺ローザミスティカを取り込む真紅を見たとき今日のタイトルの台詞を思い出してしまったのですがまあ気にしない。まさに外道ってか。なんちゃって(´д`;)


前回の感想(みたいななにか)はこちら、次回の感想はこちら