183日目 久々に殺伐、これがアリスゲームなんだよな、新参は(ry

「嘆くことなどありません、神聖なるアリスゲームは正しく前に進んだのです」

ついに物語は佳境に。ローゼンメイデン・トロイメント第11話「薔薇園」。

アリスゲーム決戦前。みんな思い思いにその時間をすごしていきます。ただ一つはっきりしているのは銀様老けた?アリスゲームはもう始まってしまったということだけ。

始まってしまったアリスゲーム。かくかくしかじかありまして(wローザミスティカを2つ手に入れる薔薇水晶
そ...そんな...って感じで嘆く真紅。久々に殺伐、こういうのが本来のアリスゲームなんだよな、アニメの真紅たちは漫画版の殺伐さを知らないから困る。(久々にワロタのガイドライン参照)
そして次回予告。薔薇水晶につかみかかる真紅。かっ...かっこいい(・∀・)!こういう演出は好きです。(別に薔薇水晶が押し倒されてるの図が見たかったと言いたいわけではない)
次回「少女」、どう決着を付けるのか。来週くらいは高画質モードで録画でもしてみようか。


前回の感想(みたいななにか)はこちら、次回はこちら