174日目 見せかけの自分はそっと捨ててただ在りのままで

Fate/stay night見逃しちゃいました。なぜか10日スタートだと思っていたんですよね。せっかくアニメ好きなら誰もが羨む?テレビ神奈川が見れる環境なのにもったいなかったです。
といっても実はFate/stay nightやったことがありません。月姫は中々おもしろかったのでお金に余裕があったらひぐらしのなく頃にが終わった後にやってみようかな。春休みはFate/stay nightで決まりかもしれません。
Fate/stay night関連のサイトを見回っていたらこんなものが
40000円
http://www.goh-e.com/
高っ!!秋葉の制服が23100円ってのでもかなり驚いたのにセイバーは40000円ですか。いやーコスプレの世界はすごいっすね。僕には到底理解できません。








すみません、嘘つきました。なにを隠そうコスプレは好きです。っていうか普通にコスプレ販売サイトをブックマークしてる時点で(略
いや、別に秋葉たんやセイバーたんの服ではぁはぁしたいとかじゃないですよ?ファンタジーの世界の服の非現実さが現実世界にきたときにに際立つじゃないですか?そこが好きなんですよ。こんなすごい服を違和感なく着こなしてたのかみたいな。一度本物を間近で見てみたいものです。だれか売ってくれないかな...5000円前後なら間違いなく買いに行くんだけど。
というわけでこのBLOGは5000円前後でセイバーのコスプレを売ってくれる方を募集します(嘘




あとできたら水銀燈のも欲しいお( ^ω^)
48000円


バカですみません(´д`;)


〜〜追記〜〜
そういえばセイバーの武装はどこで売ってるんだろう?あの甲冑?とかを全部買ったら10万近くいきそうだな...でも全部そろったらすごいだろうな。欲しいなぁ...せめて写真でいいから見てみたいなぁ...


再びバカですみません(´д`;)