423日目 身内さんは見てないよね?つーか見るな見ないでくださいw

さて最近人と関わるのが億劫な僕が飲み会会場にきましたよっと。
と言うわけで今日は飲み会でした。う〜ん、憂鬱。前日からしっかりと覚悟して行ったのですが残念ながら焼け石に水だったようで、体力気力の面で完全アウト。胃が痛くて食べ物が喉を通らない、体に力が全く入らないなどまさに生きる屍状態でした。
こりゃ確実に精神病きてるかもなーとか思いながら帰ろうとしたらサークルの後輩がちょっとどこかに寄っていきませんかと誘ってくれました。2次会に出ないで僕は一体何をやってるんでしょうねw
結局4人でカラオケに行くことに。するとどうだろう、さっきまで感じていた疲れや焦燥感みたいなのが何故か吹き飛ぶ。今までの鬱憤(?を晴らすかのごとくだいぶはしゃいでしまいました、僕らしくもなく。それにしてもこんなに自分がゲンキンな奴だとは思いませんでした。ちょっと自己嫌悪。
今日遊んだ人は一人を除いて初めて遊ぶ人たちでした。それでその内の一人が女子の方でなんか聞くところによると割と人気があるみたい。そんなもんかー、なるほどなー程度しか思ってなかったのだけれどいざ話してみると、これは中々どうして...w
これははまってしまうのも無理はないなぁなんて思ったり。彼女が欲しいとか言ってる人の気持ちが少しだけ分かったような気がします。
それにしても21歳にもなってこの発言。普通小学校低学年に通るであろう道を今更通るなんて、やっぱ僕って想像力(?ないのかなぁ...