426日目 amazonの1クリック購入の危険さは異常

今日も相変わらず睡眠、2ちゃんねる、勉強、ランニングだけの1日ですよっと。
今日はZ会の3月後半の分をさっさと終わらせてしまおうと思いせっせと始める。問題をざっと見た感じではまあ2時間もあれば余裕で終わると思ったんですね。でも終わりませんでした。計算が全然合わないんです。
根本的にやり方が間違っているという可能性もありますが、一応参考書を参照してやってるからその可能性は低い...と思う。とすると原因はやっぱり計算ミス。多量の計算を行う集中力がなくなってるみたいです。元から計算は嫌いとは言えこれはこれはちょっとまずいよなぁ...


今日の日記はこれくらいにして今日気になった記事でも。
http://www.yukan-fuji.com/archives/2007/03/post_8638.html
こういう記事書く人ってどんな人なんだろうといつも思う。筋金入りの人がノリノリで書いてるのかはたまた普通の記者さんが「編集長死ねよ...」とか呟きながら書いてるのか。前者であることを願っていますがどうも後者のような気がしてならない。オニオニ、がんばってね☆
それにしてもアイマス熱は冷めないね。2週間もすればアイマスのことなんて忘れてしまうだろうと思っていたけれどもう3ヶ月くらいアイマスやりたい病が続いてるwさすがにXboxを買う気はないけれどCDとかは買ってしまいそう。

2000円。まあ買わないだろう、多分...亜美ちゃんの曲が入ってないしね!