435日目 20万のスカラシップが欲しいのです><

今日も朝っぱらから町田の代ゼミスカラシップ認定試験を受けにいきました。今回は前回と違って勉強してきたからちょっと自信ありです。
時間ぴったりに席に着き、隣の人の受験票を覗いてみるとなんと同じ高校の人でした。まあここら辺にある超マンモス私立高校だからなんとっていう程じゃないかもしれないけどw
そういえば試験受ける教室にこんな掲示がありました。

本校舎は地震による倒壊
または火災の発生はありえません
絶対にご安心ください

つ精神的自由権
くだらないネタはこれくらいにしておいてスカラシップ認定試験ですが結構手ごたえありです。英語の問題が難しかったから英語勝負かな。まあ僕が苦戦するなら周りはチンプンカンプン状態だろ!と腹をくくって火曜にくる試験結果を待とうと思います。


〜今日のQMA
グリフォン組復帰&中級魔術師に昇格。3やってたときはホビットとエルフを適当に行ったりきたり(ホビット8割、エルフ2割だったけどw)だったけど4ではなんか調子いいみたい。
しっかしマラリヤ様は可愛いな。優勝したときの愛らしいポーズはもう最高だね。

        _
      '´   ヽ.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      i ノリノ))) i    |
     r'z.l| ゚ ‐゚ノiゥ  < わーい……
     ノ`'リヌ本ゝ' ,   |
    ( ( `/ _jiゞ ノ   \_____
         じフ

かわいいなあもう。