424日目 まさにお前は何を言ってるんだ状態

今週の面白かったランキング〜。今週は色々見逃しちゃった(泣)
3位メジャー:あの感動系のBGMが流れるだけでなんか満足してしまうw逆境からの逆転は大好物です。がんばれ吾郎!来週は早くも最後の大会スタート!
2位おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜:柊しゃまがとうとうマイメロ陣営に!ここまでくるのに100話以上掛かったと思うと壮大なお話だと実感します。マイメロVSダーちゃんではマイメロに軍配が上がる。マイメロの邪悪さに脱帽ですw
1位デジモンセイバーズ
今週はこれにつきる!
「まだ気づかんのか!お前の父、大門スグルは...この私だ!!!!」












以上今週のデジモンセイバーズでした。


この超展開っぷり...(・∀・)イイヨイイヨ-
デジモンセイバーズももう残り僅かだけど俄然楽しみになってきましたw