428日目 だか〜ら〜愛終列車にの〜ります〜♪

やってしまった...

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

TVアニメ「おねがいマイメロディ」ベストアルバム

うん、注文してしまったんだ。マイメロにはまりすぎてもうやばいです。これは間違いなくくるくるシャッフル!のDVDBOXも確実に買ってしまう流れだね。
そもそもおかしいよね、音楽とか全然興味ないのにCDとか買っちゃって。これっておバカなキモオタのただの信者買いなんじゃないだろうか。それとも去年の秋くらいから父親の持っているオールディーズのCDを聴くようになって少し音楽心(?がついてきたのだろうか。間違いなく前者だと思いますがw
何はともあれ早く「シアワセの羽」、「愛・終列車」と「ドリーム!ドリーム!ドリーム!」のfull.verが聴きたいです。この3曲のために買ったといっても過言ではないからね。特に「ドリーム!ドリーム!ドリーム!」には期待。美紀ちゃんの電波ポエムをそのまま歌にしてしまおうという発想がもうすごすぎる。しかもちゃんと柊先輩のための歌になってたしwドキドキきゅんきゅん聞こえてた?♪


さて今日の勉強はやっとこさ理論化学から無機化学へ。でも沈殿反応の語呂合わせ全部忘れちゃったんだよね...とりあえず表でも作るか...沈殿反応覚えとかないと無機化学の勉強が始まらないからねー。

大宮理の化学有機化学編が面白いほどわかる本

大宮理の化学有機化学編が面白いほどわかる本

そろそろ有機化学編も買ったほうがいいかなー。