434日目 春休み中に数学全部終わるかな><

久々に5時間ぶっ続けて勉強。これくらいのテンションを維持できたのが昔の僕なんだよな。最近の僕はちょっと休憩とか言ってQMAやりにいくから困る。(AA略
今日は数学の三角関数と軌跡の問題を重点的に5時間ほど勉強しました。やっぱこれくらい思いっきり勉強すると気持ちがいいね。このまま今週の土曜にある代ゼミスカラシップ認定試験までに数学を全部網羅できるといいけどそれはさすがに贅沢だろうか。と言っても先週の土曜に受けた試験の結果が今日返ってきて不合格だったからなんとかしないといけないんだけどw
それにしても城南予備校の自習室のガラガラさは異常だと思う。何百席もあるのに全部合わせて10人程度しかいないってどうなのよ(´Д` )
さて、恒例のQMAですが9クレ目にしてやっとこさ初優勝。2位→2位→2位→3位→4位→2位→2位→3位と思いっきりストレスを溜めつつもやっとマラリヤ様の愛らしい優勝ポーズを拝むことができました。ついでに初級魔術師にも昇格。ハッピーです。
そういえば最近2ちゃんねるの某スレでマラリヤ様への愛を語っていたらなんだかだんだんと自分は本気で惚れていのではと考え始めたりw2ちゃんねる怖いよ、でも止められないよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日は講習はお休みの日。がんばって自習していきたいです。目指せ4月までに数学ⅠAⅡB制覇!