290日目 働いたら負けというかどっちにしろ負けだと思ってる

今日は家でごろごろ。幸せです。
最近料理にプチ燃えてます。将来の夢が主夫である僕としては*1料理くらいできないとな〜って感じで。

この本を読みながらいざスタートです。
え〜と、まず豚肉を切ってみりんと醤油に漬けて、しそとえのきを巻いてレンジdeチン!
ってこれだけかい!w
親にはめられた!きっとこれなら僕でもできると思ったのでしょう。完全に舐められてます。まあ今まで料理なんてろくにやってなかったんだから仕方がないですね。とりあえず8月中には普通に料理ができるようになりたいです。
教習所とTOEICの勉強もしないといけないし、この夏は結構やること多いかも。うん、がんばろう。

*1:お嫁さんは高町なのはちゃんみたいなエリートキャリアウーマンがいいです><