300日目 私はただ...リアル充実組になりたかっただけ...

今日は最高に充実した日だったような気がします。記念に1日の出来事を余すことなく書きたいと思います。
〜12時 起床
〜14時 昼食&その他諸々
〜16時 勉強
8月1日から8月31日まで「夏休み勉強コーナー」なるものが設けられます。机と椅子がずらっと並んでいるだけの単純な部屋ですが非常に重宝します。クーラー効いてるし、そこそこ静かだし。中でも歩いて10分とかからない所が最大の魅力。
〜17時 帰宅&アニメ
今週のおとぎ従士あかずきんと牙を見る。両方ともクオリティ高い。やっぱ僕には深夜アニメより早朝アニメが合います。じゅ〜ぅすぃ〜♪
〜18時半 勉強
勉強→アニメ→勉強、こんな生活を夢見てた。やばい、幸せだ。
〜19時 帰宅
帰る前に駅前でこれ買ってきました。

アニコン (1) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (1) (ちゅちゅコミックス)

やぶうち優さんの新刊。アニメと兄を掛けてアニコン少女少年をきっかけに新刊が出るたびに買ってますがやはり彼女はよい。理一と潤はかっこいいし、まあちと芽衣はかわいい。完璧じゃないか!
伏線もばしばし張ってくれていていい感じ。2巻も楽しみです。
〜20時 ファイナルファンタジーⅩインターナショナル
2年半前に買ったのにまだクリアしてない。久々に遊んでみる。リスニングの練習にもなるしね...たぶん...
〜21時 夕食
〜22時 風呂などその他諸々
〜6時 ひぐらしのなく頃に祭囃し編
一度始めたらやめられない止められない、それがひぐらし




これが今日の僕の一日でした。
12時間睡眠に3時間半の勉強、クオリティの高いアニメを2本見てやぶうち優の新刊を読む。そして徹夜でひぐらし...
完璧じゃないか!!