293日目 嘲笑ったりするけど私は元気です

2ヶ月ぶりくらいににちゃんねるの某ヲチスレを覗いてみる。すると一つ、腹を抱えて笑ってしまうほどの物件がありました。
プライバシー(?)のために内容は書きませんがとにかくその「彼」は狂ってました。あまりにも理論がぶっ飛んでいて呆れを通り越して大爆笑。しかも匿名性の無いmixi上で。どう見ても危険人物です。本当に(ry
でも僕が笑うのも可笑しいですよね。まるで自分の意見が絶対で「彼」の意見が間違っている、そう主張しているように見えます。客観的に見ると僕も狂っているのでしょう。相手を嘲笑うということは相手を見下すこと。相手を見下すという行為は自分が相手よりも優れていると主張していることと同じですから。
人より優れているとかいないとか、そんな事ばかり考えている人間にはなりたくないですね。反省、反省。









でもやっぱおもすれー!!!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


最低な人間ですが今日も生きてます(´・ω・`)