304日目 乙女心は複雑、舐めてかかっちゃダメだよ♪

今日は教習所で学科のテスト。これが受かれば晴れて仮免を取得できるわけです。しかし教室を間違えるという失態を犯してしまい、また後日受験することに。まあこれでよかったのかもしれません。ほとんど勉強してませんでしたから。本試験で落ちるなんて不名誉はいりません。プライドが傷つかなくてよかったってかw
8月が終わってしまいます。大学の夏休みと春休みほどありがたい休みは無かったので終わりが近づいてくるのはただただ残念です。
もっと卓球やりたかった、寝たかった、料理したかった、アニメ見たかった...ろくでもない欲望が走馬灯のように過ぎ去っていきます。
9月から駅前の勉強コーナーも無くなります。新たに勉強ができる場所を探さないといけません。静かな喫茶店でも探してみようか。
そういえば今日から知り合いとリレー小説なるものを始めました。これが思いのほか難しくて大苦戦。もうかれこれ1時間半位はぼんやり考えてるけど出てくる案は矛盾だらけの粗すぎる案ばかり。料理を途中で交代できないのと同じで、一度書き始めた小説を途中でバトンタッチするのは至難の業。相手の書き方(調理方法)に合わせる確かな技術が必要です。それが全然できない自分の文章は独りよがりなんだなぁと痛感。誰か助けて(´Д`;)