303日目 アニメを見ながら筋トレの検索結果 約 7,690 件

今日は他大学との交流を兼ねてなのかどうかは知りませんが練習試合がありました。いつの間にやら集中力が1セット程度しか持たなくなっていてちょっと残念。背筋も相当落ちてる感じ。背筋は大事だよね、威力に関しても粘りに関しても。がんばろう。
それにしても8月は絶好調毎日更新中だったのに、後半に入って急に更新が減ってしまいました。
と言うわけで空いてしまった日の分を少しずつ埋めていきます。なんかニュースを取り上げてみたり、僕の趣味の範囲ですが色々なものを紹介したりしたいと思います。
それで今日はこれ。
24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/777781.html

24時間テレビのマラソン中継中に、音声のミスにより暴言が漏れる。
チャリティーラソンランナーへの侮蔑発言で2ちゃんねる騒然。
板倉?「山根はまったく…」
堤下?「ハハハ」
板倉?「山根やばいって」
堤下?「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声「あはは」
竹山?「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
堤下?「霊だよ、霊!」
竹山?「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
堤下?「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
板倉?「姿慎めよあいつは。きもちわりい(?)」

ランナーがアンガールズに決まった時にこういう侮辱発言は絶対あるだろうと思ったんだよね。さすがにテレビでオンエアされるとまでは思わなかったけど。障害者チャリティー番組だから意図的にキモイ系の人を連れてきたのかもしれないけれど明らかに逆効果。キモイというレッテルを貼られた人間は何やってもキモイのだから。お笑い芸人である彼らならなおさら。
普通にKAT-TUNに走ってもらえばよかったのに。イケメンがぜぇぜぇ言ってる姿とか超萌えると思う。少なくともアンガールズを出すよりか全然いい。
一人のキモオタとしてちょっと怒ってみました。差別(・A・)イクナイ!!!!