284日目 駄目なコーディネートしてる僕が悪いのは分かるんだけどね

大学の知り合いに貸してもらいました。ときメモデビューです。

ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~ (コナミ ザ ベスト)

ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~ (コナミ ザ ベスト)

この作品の売りはプレイヤーの名前を呼んでくれること。本名プレイをすることには抵抗はありませんがここはちょっと趣向を変えてみました。
名字:水嶋 名前:ヒロ あだ名:ヒロ
帰国子女なので文系はトップクラス、サッカー全国大会ベスト4のメンバーでミッドフィルダーとして国立のピッチに立っておられるのでサッカーでもトップクラス。こんな完璧超人を目指して育成開始です。
とにかく部活と文系の勉強をしまくる。女の子のご機嫌取りなんてクソくらえとばかりに部活と勉強の毎日。
結果、英語と国語は3年間100点をキープ、3年に入って他の科目も結構勉強したので最終的には校内2位の成績を挙げる。サッカーのほうは全国大会3回戦敗退。ちょっと勉強しすぎたのは失敗だったかも。でも超人が作れたことには変わりがないと思うので概ね満足です。
大量に爆弾を破裂させまくったにも関わらず、牧原優紀子に告白されました。本当は英語繋がりで相沢ちとせ狙いで行っていたのですが、やはり爆弾が響いたのか。
大変面白かったですが、ちょっと水嶋ヒロでプレイしたのは失敗だったかもしれません。デートの時の服装が上手くコーディネートできてないと彼女の方が文句を言ってくるのですが、それを言われるたびにこんなことを思ってました。
ちょ...おま...水嶋ヒロ舐めんじゃねぇよ!デートさせてもらってるだけありがたいと思え、この×××××!!!!