288日目 おばあちゃんは言ってたハイパーカブトは伊達じゃないって!

劇場版仮面ライダーカブトGod Speed Loveを見に行ってきました。テーマは「愛」そして監督自ら泣ける映画と評するこの映画。最大級の期待と共に映画館へと向かいました。
その期待は裏切られることなくすごくよかったです。一人で見に行って正解でした。一人の方が深く作品に入り込めますからね。感想は下のほうに書くとして、ネタバレにならない程度に劇場版について少し。
まず劇場版とテレビは完全に繋がっています。これは平成ライダーでは初めての試み。だから本放送を見てから見に行くべきでしょう。今すぐ録画分を消化しましょう。5倍感動できます。
また映画の内容的にテレビの方はこれ以上ないくらいのハッピーエンドになると見て間違いないと思います。せっかく天道がごにょごにょ...っとここはネタバレ。
とにかくカブトを見てるなら是非見に行ってください。絶対に損はさせませんよー。
帰りにこれ買ってきた。

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』

『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』

さて今日の出費は...
電車賃 360円
映画のチケット 1500円
ドリンク 300円
『劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』公式インタビュー&ストーリーブック 『絆』 1990円
劇場版仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE OFFICIAL BOOK 2100円
合計6250円
いや〜いい買い物したな〜


















今月の予算早くもオワタ\(^o^)/


(ここより以下感想。ネタバレ注意!)
「おばあちゃんは云っていた。ちゃぶ台をひっくり返すのはよほどそのメシがまずい時だけ...ってな」
たった一人の女性のために世界を作り変えた天道。まさに天の道を往き総てを司る男。そして最後に少年時代の自分にベルトを託し一言、
「ひよりをたのむぞ...」
(ノ∀`)やってくれるじゃねぇか。「これぞ究極の愛!」というとなんか安っぽいですがやっぱりこの言葉しか思いつきません。
カッコいいぞ天道! 強いぞ天道! 惚れるぜ天道! 結婚してくれ天道!