299日目 K O O L になれ!

発売日に買っていたのに開封してなかった。

早速インストール。何でも今回は今までと違ってカケラ紡ぎというプレイヤーが行う作業があるらしい。最後はお前等が決めてやれ!っていう粋な計らいだという解釈でいいのかな?
目明し編とかは結構曖昧になってきてるしやり直しておこうかな。それともさっさと祭囃し編やろうかな。堪え性の無い性格なので祭囃し編をやると思うけど。




ところでひぐらしのなく頃にを買ったら購入特典でビーチバレーのボールが付いてきたけどこれは引きこもり系キモオタに対するあてつけですか?
↓こんな感じ?↓
特典はビーチバレーのボールだよ!まあおまいらが使うことは絶対にないだろうがな!m9(^Д^)プギャー!!
とらのあなは引きこもり系キモオタに対する配慮が明らかに足りないと思います!もっとこう、何だろう、引きこもり系キモオタに優しい特典であってほしかったです。
当BLOGは引きこもり系キモオタ(自分)を応援します。




〜追記(ひぐらしのネタバレあり?)〜
特典はビーチボールではなく、レナの「鉈型バルーン」とのことでした。
家に引きこもることで発症する恐怖の病、引きこもり症候群。感染しているだけで普段は何の症状も見せないが、一度でも家から遠く離れたり、引きこもりの自尊心を著しく傷つけられるなど非常に強い疑心暗鬼に駆られた場合に幻覚、幻聴、解釈妄想、一側面的な思考から抜け出せないなど、統合失調症に見られがちな症状の他に、頚部に強い痒みを覚えると言う症状が発祥する。
なんて考えてみた。