405日目 後半は牙-KIBA-に心を奪われた感があるw

今日は大学の帰りにこれ買ったよー。

仮面ライダーカブト CLOCK UP (キャラクターブック 02)

仮面ライダーカブト CLOCK UP (キャラクターブック 02)

仮面ライダーカブトのヴィジュアルガイドブックの第2弾。内容はキャストインタビューに製作者インタビュー、あとストーリーのあらすじ等等。
個人的には加藤和樹のインタビューがたくさんあって満足。大介がカブトで一番好感が持てるキャラだったし、それに一番「仮面ライダー」らしいキャラだったんじゃないかな。超絶にかっこいいしもうマジで(;´Д`)ハァハァ
製作者インタビューを読んだ感じでは最初はやっぱり天道対加賀美という構図を考えていたみたい。天道と加賀美のコンビがいい感じだったから敢えて対立させなかったみたいだけどそこは個人的には残念。ヒーローの孤独が書かれなかったのはやっぱり痛いなー。ライダー見るときはそこしか注目してないのでw
でも剣、響鬼で微妙に不足してたイケメン分を補充できたのでカブトはよかったですw水嶋ヒロ加藤和樹は最高にかっこいいなぁ(´Д`*)白倉プロデューサー作品の役者は本当にいい感じにツボを突いてくるんだよね。これは武部プロデューサーのおかげなのかな?
電王もきっとかっこいい役者さんがくると思います。今から超楽しみです。


〜追記〜
今月は節約したつもりだったけど後半だけで1万以上飛んだw節約って難しいです。