391日目 どんな〜にに〜げても〜つかまってしまう〜♪

今日は朝は大学で補講を受けて、その足で他大学のサークルに参加してさらにその後卓球の練習をして帰宅したのは夜の11時過ぎと妙に盛りだくさんな日でした。移動時間は計6時間弱。しかも昼間の土砂降りをもろに食らってしまってびしょ濡れになってしまって疲れました。
卓球の練習があったのは想定外だった(勘違いしてた)ので何も準備をしていませんでした。綿シャツにジーパン、借り物のラケット、おまけにぐしょぐしょに濡れた靴下という最高に卓球を舐めきった格好で練習となりました。
他の人に混じって練習を始めて5分。フォアにきたツッツキを飛びついてドライブしようとした時に思いっきりすべって膝を強打しました。めちゃめちゃ痛かったです。っていうか今もまだ痛い...今思えば周りも迷惑そうだったしとっとと退散しとけばよかった...(つД`)
明後日の試合大丈夫かなぁ...
久しぶりに精根尽きたって感じの日でした。レポートやろうと思ってたけど、疲れたから寝るかw



         ___ 
        |←現実| 
     三    ̄|| ̄        三┏( ^o^)┛ 
    三    ┛┓       三   ┛┓ 







                 ___ 
                 |←現実|  
 ┗(^o^ )┓三           ̄|| ̄   三 
   ┏┗  三          ┏┗    三