402日目 だからノアはマダー?

今週の面白かったランキング〜!今日はボウケン→カブト→牙→デジモンマイメロ録画開始→ワンピース→録画したマイメロと3時間耐久アニメマラソンを堪能しましたw
3位おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜:何という高クオリティー一話見ただけで後悔してしまったこれは間違いなく良アニメ<これからは毎週見るよ(無理やりAA略w)
2位メジャー:茂野おじさんの引退話。こういう巨人の星みたいなノリは好きですwしっかしメジャーの世界はいい人ばっかだなー。
1位牙-KIBA-
「おふくろ...」

感動(笑)の再会。今週はサギリとサラばっかだったね。牙-KIBA-第42話「小さな救世主」。

キースピリット(だよね?あれ、それならノアのは?あれ?)シャディンを手に入れたサギリ。そして次の瞬間「このスピリットがあればサギリも戦える、ノアを探しに行ける」とシーカーズを脱走、テンプラーへ。テンプラーの七愚人に散々いじめられた後ゼッドたちと合流。ホント何やってるんだあの七愚人たちはw
これでキースピリットはテンプラーに2個、シーカーズに2個、タスクに1個、そして行方不明のノアが1個。キースピリット集めはノアが鍵を握りそう。しっかしサギリのかわいさは驚愕に価するね(´Д`*)

サギリを連れ戻しにきた(それだけじゃなさそうだけど)サラ。回想シーンでジーコへの憎しみを余すことなく表現ですwってこらジーコ!妊婦さんになんてことを!!!!人がバッタバッタ死ぬ牙の中でもかなり生々しいというか色々やばいというか...さすがに引くんですけど^^
来週は41話振り(っていうか1話以来)に出会ったゼッドに対してサラがどのような態度を取るのか、サラは何故精神病院送りになってしまったのかに注目。楽しみです。


ところで次回予告だけどどう見ても流産ですって解釈でいいのかな?腹を思いっきり殴ってるんですけど...^^