392日目 アニメのOPには字幕は必須だと思うんだ

今週の面白かったランキング〜!今週は番組が少なかったw
3位牙-KIBA-最終章への導入編。今週は坦々と進んでいったけどやっぱり牙-KIBA-は面白いです。ヒューの復活を信じつつまた来週!
2位仮面ライダーカブト影山が可愛すぎるんだけどw天道総司って一体何者?その答えが明らかになりそう。何はともあれ後2週!
1位メジャー

キタ━━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━━!!
長い長い海堂編を経てとうとうメジャーは聖秀編へ!メジャー第1話「ゼロからのスタート」。
聖秀編の新規登場人物を貼り貼り。


とりあえず...
右下のやつ誰?
アニメのオリジナルキャラかな?まあメジャーの女キャラは清水以外ろくな出番をもらえないの法則があるので気にするだけ損だろう、多分w
今週は吾郎が聖秀学院へ入学する所まで。やっぱり吾郎の熱血はたまらねぇ。超燃える(´Д`*)


桃子先生のリアルな老け方にちょっとびっくりしたけど(w、とりあえず大河きゅんと山田先生を早く出すんだ!