404日目 パチパチモンスター略して「パチモン」は上手いと思ったw

風邪を引いてしまったようです。どうも試験期間に入ると風邪を引いちゃうな。拒否反応なのだろうかw
話は変わってヒミツの花園が面白いです。要潤本郷奏多目当てで見始めたのですがこれが面白い。お話自体にはまってしまいました。ハーレム物はあまり好きじゃないのですが逆ハーレム物は好きみたいwやっぱかっこいい男がいないと始まりませんよ(;´Д`)ハァハァ
台詞回しが一々面白いし登場人物にも共感できる。特に編集長がいいよね。第3話のラストは笑う所かどうかは微妙だけど笑ったよwお前かよ!みたいなw
要潤仮面ライダーアギトの頃とは比べ物にならない程演技が上手くなってて*1今ではむしろ味のある演技ができていると思います。前クールのセーラー服と機関銃にはいまいち乗り切れなかっただけにヒミツの花園には結構期待です。



と思ったら視聴率悪っ!

第1話14.7%→第2話13.1%→第3話12.4%

打ち切りは勘弁しておくれよ(´Д`;)

*1:アギトのときはもはやネタの領域だったからねwはっきりいってオンドゥルルラギッタンディスカーなんて目じゃない。