399日目 言っておくが俺は最初からクライマックスだぜ!

苺ましまろ見ました。


うん、




これはやばい萌える(´Д`*)
脳の髄(そんなのあるのか?)にずがんとキタ。これは萌えだわ。紛れもなく萌えだわ。英語でいうとTurns Onだわ。これほどのアニメを見過ごしていたとは超不覚。
それにしても自分には小学生属性があることに気づいた。魔法少女リリカルなのは、メジャーとはまってきたのに気づくの遅すぎです。やっぱ心のどこかでそういうのを認めたくない気持ちがあったのかもねw
まあそういうわけで(?自分の萌え属性を理解した僕は絶対無敵!もうどのアニメを見ようかなんて迷わないぞ!小学生がでるアニメを見ればいいのだから!


〜今日の一言〜
「敵を知り己を知らば百戦危うからず」
「敵を知り己を知ったうえで戦えば絶対に負けることはない」という孫子の言葉です。そのアニメの持つ萌え属性を事前に知り、自分の萌え属性と照らし合わせてから見れば絶対に地雷を踏むことはないということですね!名言です。




〜追記〜
仮面ライダー電王の予告が頭から離れないw
「言っておくが俺は最初からクライマックスだぜ!」
「刻を越えて、俺参上!」

「バイクではなく電車に乗る」、「史上最弱のライダー」などわけのわからない設定が目白押しの仮面ライダー電王。メイン脚本が小林靖子さん、メイン監督はカブトで個人的に株価急上昇中の田崎竜太さんらしいし期待しちゃいますw