403日目 今年は録画するの忘れてしまった(ノД`)

卓球全日本、水谷隼が史上初の高校生王者に
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20070121i504.htm?from=main5

卓球の全日本選手権最終日が21日、東京体育館で行われ、男子シングルスは17歳の水谷隼青森山田高2年)が、3連覇を狙った吉田海偉(日産自動車)を4―1で下し、男子では高校生として史上初の王者に輝いた。
水谷はダブルス、ジュニアと合わせて3冠目。

今年は中高生だけでベスト16の内約半分の7人がランク入りした去年よりもすごいことになったね。どうせ韓陽が優勝すると思っていたのですっごいびっくり。しかもその負けた相手がここ5年くらい鳴かず飛ばずな田崎。田崎はそのままベスト4入り。よかったよかった。
女子シングルスもかすみんこと(勝手に言ってるだけw)石川佳純が中学生で初のベスト4入りと大健闘。一昨年くらいから若い世代がすごい強いねー。イイヨイイヨー。
ちなみに石川佳純松本潤が好きらしい。いい趣味してて実にすばらしいですね(;´Д`)ハァハァ


〜追記〜
そういえば昨日は仮面ライダーカブトファイナルステージ神戸公演だったね。中野サンプラザの方のチケット買おうと思ったんだけど買えなかったんだよね〜。行きたかったな〜(´・ω・`)