393日目 「祭」の延期っぷりはすごいねw

今日は試合です。前日、急に足に全く力が入らなくなってそのまま倒れこんでしまってまた膝を強打して一日動けなくなってしまったりと大変不安な状態で会場入り。それにしても急に力が抜けると全然反応できないね。手をつく間もなく膝からドガッ!といってしまいました。痛かった〜。
試合中もほんの数セット全力でやっただけで足の動きがピタッと止まってしまいました。ああ、これが足が棒になるってやつなんだなぁとか思ったり。普段は足が重くなって動かしにくくなるって感じなんだけど今回のは本当に文字通り棒のようにピクリとも動かないイメージ。
でも体の状態に反してモチベーションはかなり高い状態を維持することができました。ロビングやブロックなどの技術はいまいちだったけど調子はまさに絶好調。まさに振れば入るという状態。自分でもびっくりです。モチベーションの維持が上手くなってるのかもしれません。っていうかそうだといいなw
これからはあまり練習できないと思うけど今日の感覚を大切にしつつ囚われすぎず...って感じでがんばっていこうと思います。




ちなみに負け越したけどねw


〜追記〜
帰りにゲーム屋にちょっと寄ったときに思い出したんだけど「ひぐらしのなく頃に礼」がもう発売してるんだった。後、「ひぐらしのなく頃に祭」ももうすぐか...ちょっと今月は節約しておこうっとw