349日目 そういえば働きマンも忘れてた

教習所卒業できました!数えてみると8ヶ月と27日。最後までグダグダで終わりましたがまあいいとしましょう。どうせ車なんて運転しないしねw
それにしても卒業検定、3時間以上も拘束されるとは思っていませんでした。周りの人も僕と同じだったのか暇そう。というわけで一緒の車に乗っていたイケメンの方とお話をしていました。
その人は大学を中退してデザイン学校に入学、今はデザイン関係の仕事をしているとのこと。デザイン関係の仕事って何なのかさっぱりわかりませんが、クリエイティブな仕事っぽくてかっこいいです。クリエイティブな仕事は無条件で憧れちゃいます。
イケメンのお方との会話で暇になることはなかったので結局その場では必要ありませんでしたがこんなのを買いました。

もちろんお目当ては仮面ライダーカブトのキャストインタビュー。個人的に注目は水嶋ヒロ(天道)×徳山秀典(矢車)の対談と加藤和樹(大介)のインタビュー。水嶋ヒロ加藤和樹大好きなんです。
水嶋ヒロは今年は数日しか大学にきてないらしい。そりゃ見かけないわけだw他にも監督に対するお話が聞けたりといい感じの対談でした。加藤和樹のインタビューはたった1ページでちょっとがっかりw大介は毎回何かしら印象を残していくってのには同意。大介が出てくると番組が急に仮面ライダーダイスケに変わっちゃうしねw次回第40話はもしかしたら最後の大介の登場回かもしれないので絶対に見逃さないようにしよう。最近すももももももDEATHNOTEを立て続けに見逃してるししっかり覚えておかないとねw
他にも戦隊シリーズを振り返るコーナーや山口祥行さんと弓削智久さんの萌え談議等、大満足な一冊でした。でも1300円は高いよう...