363日目 勇気と正義の!ポスタル◆メイド!!

今日は近くの図書館で数列のお勉強。群数列や漸化式のおさらい等等。数列はたまに恐ろしく難しい問題が出るから困る。あととなりに座っていた子が高校の後輩でちょっと親近感。知らない子だったけどねw
帰りにこれを購入。

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

やぶうち優さんの漫画はとりあえず買う。小学校時代に読んでいた数少ない漫画の一つがやぶうちさんの少女少年でした。漫画家と言えば?と聞かれて真っ先に思いつくのがやぶうち優さんというくらい思い入れがある漫画家さんです。とにかく大好きなんです。
と言うわけで(?アニコンの2巻の感想です。

「わかった...君とつきあうよ。それでいいだろう?――ただ...俺がこの先君を好きになることは絶対にない」

お兄ちゃんSUGEEEEEEEE!!!!
ヤバイ。お兄ちゃんヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
まず迷いがない。いや迷いがないなんてもんじゃない。本当に全然迷いがない。
だっていくらなんでも「空気読め」って思うじゃん。だから「僕は妹に恋をする」の頼クンとかは空気読んで心の中でこういうことを言う。話のわかる奴だ。
けどお兄ちゃんはヤバイ。場の空気なんて気にしない。本音ぶちまけまくり。面と向かって言ってしまう。ヤバすぎ。面と向かって言うなんてすごすぎる。
とにかく貴様ら、お兄ちゃんのヤバさを(ry


お兄ちゃんがとにかく最高な一冊でした。イケメンでやさしくて家事ができてまあちのためならたとえ火の中水の中、完璧すぎる...!
脇を固めるキャラクターも魅力的。オタク少女、西園芽衣さんのポス◆メイのなりきりっぷりには大爆笑でした。僕もやってみたいです、「そこまでよ!その手を離しなさい!...ニセ者!」ってw
次回作も楽しみです。


〜追記〜
まあち「でもさ...どうして"オタク"って嫌われるんだろう?」
お兄ちゃん「んー...一部の人の人目をかえりみない傾向が要因じゃないかな」


......すみません、フヒヒ!