348日目 お荷物学部じゃいられない〜♪

久しぶりにクイズマジックアカデミーをやりました。上級魔術師直前でエルフ組からホビット組に落ちてやる気を失っていたのですw僕を入れて3人、それぞれカードを新しく作って皆でわいわいやることに。
まずキャラクター選択。キャラ選択場面でランダムを選びシャロンを引き、登録名は自分の大学に因んでSFCたん。すると周り(2人だけどw)からキモイコールが発動wせっかく女性キャラを引いたのだからこれくらいがちょうどいいと思ったのだけれど...いいと思うんだけどな、SFCたん。
↓こんな感じ↓
「国語の偏差値が45で世界史は33ですって?全くこんな成績で受験に望もうとしてるなんて身の程知らずもいい所だわ。...まあいいわ、わたくしの所にいらっしゃい。英語一科目で見てあげますわ。...何?ありがとうですって?ふふ...感謝してる暇があるのなら貴方のその足りない脳を少しは使って勉強したらどうかしら?4ヵ月後...待ってますわよ...」
可愛いでしょ?(´・ω・`)と閉めようと思ったけどやっぱめちゃくちゃキモイですwありがとうございました。


こんなくだらないことを書きながらネットサーフィンしてたら...
黒田 広島残留 「カープ相手に投げられない」

広島のエース黒田博樹投手(31)が6日、フリーエージェント(FA)権を行使せずに残留することを正式に発表した。この日、新たに4年で総額12億円(出来高含む)の契約を結び、来年オフ以降、球団は大リーグ移籍に限って認める姿勢を示した。
黒田は会見で「10年間(広島に)お世話になった。(これから)カープを相手に投げるのは想像できない」と理由を語った。
黒田と球団は、8月から9回にわたって会談。球団側は、これまで認めてこなかったFA権を行使しての残留も容認する構えで、慰留に努めた。黒田は「他球団の評価も聞いてみたい」と態度を保留していたが、5日夜に残留の意向を伝えた。

阪神\(^o^)/オワタ!!