355日目 メイドさん欲しい、っていうかメイドさんになりたい

昨日あたりから寒いです。寒いのが嫌いな僕としては嫌な感じです。明日からはもう少し厚着にしないと。
メイド刑事読み終わりました。1、2巻は3話構成でしたが今回は2話構成。それもあってか1、2巻と比べて満腹度は下がりましたがそこはメイド刑事クイックルワイパーで銃弾を跳ね返したり、黄金の鎧を身に纏った白薔薇のメイドの登場などいつも通り最高にCOOLでした、大満足です。やっぱこういうお話はいいね。本気でドラマ化してほしい。
夜は特に見る番組が無かったので猫の恩返しを見る。バロンかっこいいよ、バロン(;´Д`)ハァハァ ネットのみならず周りでも酷評されていますが猫の恩返しは最高です。紅の豚は大人向けで猫の恩返しは子供向けって...何が違うんだよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
そういえば一昨日見た乙女はお姉さまに恋してるにもメイド刑事猫の恩返し的なものを期待してたんだよね。男である瑞穂ちゃんが学園に起こる数々の事件を人知れず解決していく、そんな話。残念ながらそんな話になる雰囲気は1ミリもありませんでしたがw
やっぱ瑞穂ちゃんは容姿端麗で性格も良く、才能、地位、経済力(wをも持ち合わせた完璧な男として君臨してほしかったというのが本音。一話一殺の精神で女子生徒どもをメロメロに骨抜きにしてしまう、そんなアニメが見たかったです。


こんなのが見たいっていうのを文章にして載せようと思っていたのですが2000字を超えたところで挫折しました。あーつかれたw