352日目 大人は誰も笑いながらアニメの見すぎというけれど

今日は髪を切りにいきました。10分1000円のいつもの所です。いつもは混んでいるのですが今日はたまたま2人程しか並んでいなかったのでさくっと終わりました。
髪を切ってもらっている間にラジオが流れていたのですがそこで乙女はお姉さまに恋してるの主題歌が流れていたような...
ぼーっとしていたので正直最初はとうとうこの時が来たか、もう僕の脳も終わりかな...と結構本気で考えたりしましたが、頭をクリアにしても流れているのはやっぱりそれでした。僕は絶対に絶対に嘘なんか言ってない。
第1話を見て切ってしまったアニメなのですが知り合いが見ていたりと何故か妙に縁があります。YouTubeにごろごろ転がっていることだし見てみようかな。
と言うわけで適当に掻い摘んで見てみる。
う〜ん...やっぱり良さがわかんないや。登場人物皆いい人で好感が持てるし起承転結も割としっかりとしていると思うんだけど何か物足りない。まだまだ僕には早すぎるアニメだったようです。こういうアニメが楽しいと思える人はきっと心が穏やかで優しい人なんだろうな、と思ったり。羨ましいです。


やっぱ同じ萌えならこっちの方がいいやw

帰りに買ってきました。まだ読んでないけど楽しみです。
「メイドに色気は...いらねえんだよ!」
↑2巻のマイフェイバリット台詞w葵ちゃんは最高だな!↑