345日目 どう見てもありがとうございました

今日は学科効果測定を受けに行ってきました。程々に勉強して程々の自信とともにテストを受けていたら、教官がやけに教官がニヤニヤしているではありませんか。いや、ニヤニヤと言うよりむしろ必死に笑いを堪えているといった方が正しいかもしれません。一体何が起こっていたんだ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
誕生日プレゼント貰いました。21歳にもなって(正確には明日なるのだけれど)誕生日プレゼントを貰うとはいい度胸ですw親孝行しないとなー。
貰ったものは作務衣(サムエ)。仮面ライダーカブト天道総司が着ているあれです。
↓これね↓
天道総司@第一話
天道リスペクトな僕としてはすごいうれしい。水嶋ヒロは高校、大学の先輩だったりしますし。これにベルトがあれば完璧です。ダークカブトゼクターってすぐ値崩れしそうだし買ってみようかな。
〜追記〜
このエントリーを書いてたら「息だけは福山雅治」ってCMを思い出したwあのCM、かなり問題あったと思うのですが実際はどうだったんでしょう。