359日目 隣が履修不足の日大三高の方だった(´・ω・)カワイソス

代ゼミのセンタープレテスト受けてきました。9時25分集合で19時45分解散。長かった...
休み時間は一科目ごとに10分しか取ってくれないし、1日で一気に7科目やるし、もうこれは一種のスポーツと言っても過言ではありません。体力の無いものは生き残れないと痛感しました。
でも結構楽しかったです。周りは真剣そのもの。みんなテストにだけ集中しています。一生懸命に、前向きに、全力でがんばる。そんな中の一員として参加できたことが素直にうれしかったです。
そんな感じでちょっと現役時代を思い出したりしつつ10時間以上に及ぶ長い長いテストもやっとこさ終わり、帰りの電車の中で自己採点です。3年ぶりに受けるテストの結果はいかに!?
っていうかもう3年も経ったのか。すごいなぁ、大学に入ってからまだ何もしてないような気がするっていうのにw
そんなくだらないことを考える前に自己採点でした。とりあえず受験した順番に採点を始めてみる。
倫理 68点
国語 147点
英語 229点
数学 140点

    /\___/ヽ   ( こ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::::|  ┼'っ
  |  '"⌒` ,: '"⌒` :::|   l
.   |  , 、_:< __,、  .::|
   \ /\i_i_i_/ヽ ::/  l |
   /`ー‐--‐‐―´\    ノ

3年経ってもまだまだ腕は鈍ってはいなかったようです。脅威の(←自分で言うなw)正答率92%!数学も3年のブランクがあったと考えれば十分に合格点でしょう!
さて最後は化学と生物か。





化学 36点
生物 48点

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

ずぇんずぇんできませんでしたw無機化学4点、有機化学4点、計8点(正答率16%)。せっかく理論化学は善戦したのになーw


とまあこんな感じで今回のセンタープレテストは終了。次回は12月3日の全国記述模試。今回みたいに一筋縄ではいかないと思うので気を引き締めていきたいです。目標は化学か生物でまともな点を取ることにしますw