358日目 一流大学に通っています?

やたー、4時間かけてセンターの数学の問題完答したよー。
休みを有効活用して数学の勉強です。っていうか気づいたら模試はもう明日です。正直これは駄目かもわからんね。
とりあえず目標は7割以上。化学、生物はお話にならないので英語、数学の勝負。でもあんま自信ありませんw
今日の5時間の詰め込み勉強がどれくらい効くか。少なくとも公式だけでもちゃんと覚えておこう。
そういえば数学のセンターをやってて気づいたのですが去年から新課程の教育要領がなんたらかんたらってことで複素数がセンターから消えてるんだね。複素数わけわかんないので助かりました。現役の時は得意だったような気がするんだけどな〜。
予想得点
英語 220点
数学 120点
国語 90点
化学 40点
生物 50点
倫理 50点











   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   こんな点数じゃ親がブチ切れるだろ
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \