346日目 新二君可哀想だよ、新二君(´・ω・`)

11月4日、誕生日です。作務衣姿で優雅に目覚めます。かなり気に入ってます<作務衣
誕生日だからというわけではありませんが、今まで自分が書いたエントリーを読み返してみました。エントリー毎にそういえばこんな気持ちで書いたなーってのを思い出して中々楽しいです。これは大爆笑だろ!と自信満々に投稿したものや、収集がつかなくなって何がなんだかって感じで投稿したエントリー等色々ありました。そういえば6時間位かけて書いたのもあったような...
今日で更新346回目か...よくもまあこんなに続いたな...くだらないエントリーばかりのBLOGですがちょっと誇らしかったりw


今日の昼は録画しておいたセーラー服と機関銃働きマンを視聴しながらまったりと。たまたま新聞のテレビ欄で目に留まって録画してみたのですが両方とも想像以上に面白かったです。視聴決定です。
セーラー服と機関銃のことをちょっと調べてみたら原作:赤川次郎なのか!この人は本当に何でも書くねw


午後は教習所へ。やっと見きわめに受かりました。何も言ってこない教官でやりやすかったです。さて教習期限まで後7日。果たして間に合うのか!?><
と、ちょっと焦っていたら見きわめに受かると期限が3ヶ月延びるとか。よかったです。