344日目 オヤジ、黙っててゴメンネ

今日は1億人の大質問!?笑ってコラえて!に水嶋ヒロが登場するとのことなので見てみることに。どうせろくに喋らせてもらえないのだろうと思っていたけれど「自慢人の旅」のコーナーで見事な大道芸を披露していました。なんでも子供の頃、大道芸人になりたくて親に内緒で練習していたらしい。さすがスイス育ちって感じです。(たしかスイスって大道芸が盛んなんだよね?)
最近こんなのやってます。
http://stepup.yahoo.co.jp/drill/course.html?co=01&gi=01&li=0
yahooのインターネットドリル。現在200問ほど解いて正答率80%。これを高いと見るか低いと見るか...微妙な線ですが自分の英語力が落ちていることに疑いの余地はありません。英語ができない僕など肉抜きの牛丼も同然。またターゲット始めようかな。

英熟語ターゲット1000 3訂版―大学入試出る順 (大学JUKEN新書)

英熟語ターゲット1000 3訂版―大学入試出る順 (大学JUKEN新書)

もう5周はしたであろうイディオム集。それでもこんなに間違えるということは脳に異常でもあるのか人間の記憶力などこの程度のものなのか...後者であることを願いますw
そういえば昨日カラオケに行きました。A-SONG(AKIBA-SONGの略w)以外のレパートリーが無さ過ぎだ(泣)今度行くときまでにもう少し覚えてこようっとw