353日目 携帯の電池が1週間持ったことがあります

とんでもないことに気づいてしまいました。
おとぎ従士赤ずきんは本当はおとぎ銃士赤ずきんだということを。確かに三銃士って書くもんね...なんてこったいw
今日は何となく気合が入ってしまったので家を40分早くでました。そしたらいつもより5分早く大学に到着しました。急行一個も捕まえられなかったよ...明日からはいつも通りに出ようw
まあそれよりも問題だったのは早く出ようと焦りすぎて携帯電話、いつも飲んでる漢方薬を忘れてしまったこと。携帯はどうせ鳴らないからいいとして漢方薬を忘れてしまったのは不覚です。慣れん事は止めておけってことなのでしょうか。
でも今日は咳が全然出ませんでした。そろそろ僕のアレルギーの元が無くなる季節なのかもしれません。もしそうならば大変ありがたいです。咳が出るだけってのも結構つらいものなのです。
と言うわけで漢方薬を飲むために今日はとっとと帰ることに。その後は数学のお勉強。ここ最近は英語の勉強しかしてなかったので(英語しかまともに解けないからw)ちょっと心配です。


複素数...複素数が全然わかんないです...(ノД`)
誰か助けてw