110日目

超テンパってます。

レポートが終わりません。もう本当にやばいです。というかテラヤバイです。いやむしろキングヤバイです。なんとかしてください。このままじゃ発表までに確実に間に合いません。

僕は今日思い知りました。やはり2次元は3次元には勝てない...

午後10時、先週から取り掛かってるレポートを開始。まだまだ大丈夫。

午前0時、そろそろ疲れてくる。「シエル先輩!あんた頭いいんだろ!?やってくれよ!!」と半ギレ状態になる。

午前2時、「所詮2次元、いざというときに役にたたねぇ...」なにかを悟り始める。

午前3時、3次元に頭のいい親友でもつくっておくべきだっ...た......

午前4時、放心状態でBLOGを更新中

だれか時給2000円でいいから僕のレポートやってください。英語か認知科学が得意な人がいいです。そうじゃなくてもいいです。とりあえずこのレポートをなんとかしてください。いや、この課題をなかったことにしてくれてもいいです。とにかくなんでもいいからなんとかしてください。

2次元は役に立たんは、手伝ってくれる友達いないわ、もうお手上げです。

でも僕は大切なことを学びました。それは人は一人では生きていけないということです。めでたしめでたし。













('A`)