95日目

テレビでやってたクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦となぜか仮面ライダー555を視聴。この2作品は僕が大学受験期のときに出会った作品で思い入れが特に強い作品です。だれがなんと言おうがこれは「名作」と呼ぶにふさわしいものだと確信しています。




でも今日書きたいことはこんなのではありません。あのとき僕はこんなおそろしい事件に巻き込まれるとは思ってもいなかったのです...(といっても事件を起こしたのは僕なわけですが('A`))
僕は親に隠し事をほとんどしません。というかなんでも話ます。先日もサクラ大戦Ⅴの魅力をたっぷり語ったり、自分の卓球理論について語ったりしました。
...今気づいたけど迷惑な息子だな('A`)
まあそれは前フリで友人から借りた月姫を初プレイ。ネットで小説みたいと称されていることから堅苦しい表現が多いのかと思いましたが、割とさくさく読めていい感じです。テンポがいいですね。
というわけでひぐらしに続いて早速親に勧めてみました。ネットで評判がいいとか色々いって親のハードディスクに放り込んでおきました。やってくれるかどうかはわかりませんが感想が楽しみです。わくわく。さて部屋に戻って続きでもするか...
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
1時間後...
志貴の心臓、壊れそうなほどどくどくいってる
ふぅん____そうなんだ。志貴ったら、私に欲情してるんだね
それじゃあ志貴____貴方を本気で愛してあげる
し、しまった...
月姫ってエロゲーだったぁぁぁ!!!!!!('A`)
もはや完全に忘れてました。これはもうだめかもわかりませんね。とりあえず親がプレイしないことを祈る眠れぬ日々が続きそうです。