108日目

風邪が治りません。というわけで今日は1日中寝てました。本格的に活動を開始したのは午後6時。シエルさん(月姫)に影響されたかどうかはわかりませんがカレーが食べたくなったのでCoCo壱番屋へいき少し早かったですが夕食をとることにしました。寄り道をせずに帰って録画しておいたBLOOD+をみてレポートに取り掛かりました。
僕はレポートをだらだらやるときはお供として音楽(というかアニソン)を聞きながらやります。今回のお供はローゼンメイデン・トロイメントのOPの「聖少女領域」。

この歌は独特なメロディーもさることながらなんと言っても歌詞がいいです。独特なメロディーだったら「禁じられた遊び」で十分ですが「聖少女領域」は歌詞もいいです。って同じことを2回言ってしまいました。もし万が一(多分本当に1万分の1くらいです。詳しくは35日目を)結婚して子供が女の子だったら絶対この曲を歌わせますね!っていうか全国のお父さま方は今すぐこの曲を聴いてこういう子供に育て上げるべきだと思います。
僕の代わりにぜひお願いします。m(_ _)mあ、後真紅や水銀燈みたいな声が出せるように教育できるのならなおよいと思いますです。



百万の薔薇のベッドに 埋もれ見る夢よりも 馨しく私は生きているの♪
どうすれば醜いものが 蔓延ったこの世界 穢れずに羽ばたいてゆけるのか♪