116日目

なんとBLOOD+の録画を忘れてました。まあ気を取り直して来週から見ようと思います。
今日は日大の学園祭にいってきました。前々から今日は手伝うことができる日と言っていたのでいかないわけにはいきません。昨日は完全メイド宣言というアキバ系メイドルさんたちがきてたのですが風邪と疲労のために断念しました。まあ風邪だし、あの怒涛の2日連続徹夜の後はさすがに無理ですよね、うん。
頭を切り替えて働こうと思ってました。しかし大学にでかでかと飾ってある完全メイド宣言のポスターを見ているとなぜかとってもくやしい、なにかに負けてしまったという感情がわきあがってきました。あまりにもくやしくてうっかりそのポスターの写真をとっておくのをわすれてましたのでうろ覚えですができるだけそのポスターを再現してみたいと思います。
        完全メイド宣言!!

超適当ですがこんな感じだったと思います。
「新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん」って...















超ほしいんですけど(´Д`*)
今僕は昨日いかなかったことをもうすごくめちゃくちゃ本当に後悔しています



〜ここから先は冗談です。本気にしないでください。もし気分を害された等の意見がありましたら即削除します。〜
ところで周りの話に聞き耳を立てているとメイドさんに対して懐疑的な意見を耳にします。
「ご主人さま〜(はぁと)とかいわれるんだろ?なんだよそれ全然うれしくねーよwww」
「(チアリーダーのダンスを見て)メイドとチアなら間違いなくチアだろ?だってチアだぜ!」
まったくなにを考えているのでしょうか。チアリーダー>メイド?チアリーダーなんて応援しているはずの試合をろくすっぽに観戦せず、ただ会場で踊ってるだけの自己満足集団ではないですか。その点メイドさんはご飯作ってくれますよ?掃除してくれますよ?毎朝起こしにきてくれるかもしれませんよ?「ご主人さまと言われてもうれしくない」?チアリーダーなんて応援してるはずの選手の名前を知らなかったりしますよ?「だってチアだぜ!」?なんですか、それは?ああ、「SMAPが歌ってるからとりあえず最高!!」みたいな感覚ですか。こんなところにも民主主義教育の弊害が!
メイド>>>(超えられない壁)>>>チアリーダー、これはガチですね。