105日目

最近無駄に忙しく仮面NEETという肩書きが怪しくなってきました。
本来なら月姫をクリアしているはずがシエルさんルートが終わったところで止まってます。はやく翡翠ルートがやりたいですヽ(`Д´)ノ
本来ならサクラ大戦ⅤEPISODE0で覚醒レッド・サンを手に入れててもいいはずなのですがジェミニとさくらでしかクリアできてないです。
本来ならBLOOD+に便乗してBLOOD THE LAST VAMPIREを買ってピコピコしてるはずなのにPS2に1週間以上触ってないという始末です。


このBLOGは今最大のピンチに陥っています











本当はこのまま載せてしまおうと思いましたがちょっと追記します。
最近自分のギャグがよくすべります。今回も渾身のギャグを入れたのですがどうでしょう。やはりすべってしまうのでしょうか。お笑い芸人の皆さん、今まで馬鹿にしててすみませんでした。笑いって本当に難しいですね('A`)