99日目

今日はゆっくりできて機嫌がかなり良いです。いつも以上に変なことを書いていますが僕の機嫌の良さを感じ取ってもらえると幸いです。それでは本文をどうぞ。






今日は用事があって少し外に出ましたが、BLOOD+を見たり、サクラ大戦をしたり(またか(´д`;))となかなかのんびりとすごせました。
さて今日から始まったBLOOD+ですが個人的にかなりストライクなようです。まあ僕は基本的にどんなものでも第1話はおもしろく見えてしまうのでなんともいえませんが。
展開のもったいぶり感など気に入ったところはたくさんありますがなにより一番気に入ったのは

音無小夜さん
このジブリ作品の背景キャラみたいな彼女の魅力はなんと言っても
制服!( ゜∀゜)彡
刃物!( ゜∀゜)彡
そして返り血!( ゜∀゜)彡
もうかなりツボでした。
というわけで僕は音無小夜さん萌えでいきます。
なにぶん女性キャラ萌えは初めてなものなので右も左もわかりませんががんばりたいと思います。(なにを?(´д`;))
当面の目標は小夜たんと呼ぶことにでもしましょうか。
次回予告

来週超楽しみ(´Д`;)