103日目

今日は目覚めがすごく悪かったです。2時頃には横になっていたのですがどうも月姫で目が冴えてしまったようです。あまり眠れませんでした。
まあ何が言いたいかと申しますと月姫おもしろすぎということです。
感想というか印象に残ったのはその完成度。かゆい所に手の届く脚本といった感じでしょうか。僕が気に入っている平成仮面ライダーとは違うよさがあります。
ギャルゲーを甘く見てました。今まではギャルゲーはすばらしいとか聞くと
はいはいもえすもえす(・ω・  )
程度にしか思いませんでしたが見直しました。よく考えればギャルゲーの紙芝居のようなフォーマットはシナリオを書くにあたって優れた手法かもしれません。
よし!とっとと月姫クリアして次はCLANNADやるぞ!!感動をありがとう!ギャルゲーってすばらしい!!










はいはいもえすもえす(・ω・  )






このBLOGのネタ不足は深刻なようです('A`)