101日目

久々の学校はやはり疲れました。いい加減大学の雰囲気に慣れたいのですが1年半たっても慣れません。困ったものです。
というかこの3連休でさらに引きこもり度が上がったような気がします。頭の中は卓球、BLOOD+月姫で埋め尽くされています。でもこれはそれほど悪い傾向ではないかもしれません。
このようなことが高校3年のときもありました。あのときは頭の中の10割ほどが勉強、仮面ライダー555明日のナージャ爆竜戦隊アバレンジャーで構成されていました。本当、他のものには全く見向きもしないといっていいほど「熱中」してました。でも意外とうまくいったんですよね。自分の殻に閉じこもっているという解釈もありますが、このような自分にとって絶対的ななにかをもっているというという状態は自分自身への自信につながっていきます。成績は面白いように上がっていきましたし、毎日が充実していたと記憶しています。
まあつまり毎日が趣味で埋め尽くされている生活も悪くないですよ、という話でした。



さてここでオチをつけようと思うのですがたぶんオチはもう読まれていると思います。でもまあ一応書きます。












勉強しようぜ、今の自分('A`)b