96日目

ここ半年間くらい左膝を痛めています。違和感程度だったのですが先日卓球をしていたらやな感じに痛めてしまいました。というわけで今日はとっとと学校から帰って医者に診てもらいました。
いいことなのかどうかはわかりませんが、ここの医者さんは
僕「ふくらはぎが痛いです」                               医者さん「じゃあ電気流そう」                              針を6〜7本刺して電気を流す                             医者さん「じゃあこれでいいですよ、さようなら」
と大雑把です。
でも「痛い?はいはい湿布湿布」という医者よりは(湿布貼っても治らないからきてるのに...)好きです。
それにしても大学が始まってからネタが全然ない...(´д`;)というかネタを考える時間がなんかもったいないような気がしてしまうのでしょう。
やはり僕にはNEETYPEな日々が似合うねm9('A`)