117日目

レポートがひと段落して今はとても落ち着いた感じでネットしています。
久々に電波ソングあさりをしていたらちょっと気になる曲がありました。

ギャラクシーエンジェルの第4期OPです。なぜこれが目に留まったかというとシリーズ構成があの井上敏樹さん。僕はかなりの敏樹ファンなのでギャラクシーエンジェルについてちょっと調べてみました。
はるか古代に失われた技術「ロストテクノロジー」を回収する5人組のヒロイン「エンジェル隊」の活躍を描いたドタバタギャグコメディ。
ギャグアニメみたいですね。井上敏樹さんのギャグは大好きなのでかなり僕向けのアニメな気がしてきます。
さらに第4期では
http://www.comptiq.com/top_news/04_08/19_a.html
く...草加っ!!??


これはもう見るしかないようです。
明日探してきます。しかし第1期から見るべきか草加がでる第4期から見るか...迷いどころです。





だいじょうぶいさいん♪え〜んじぇるろっけんろ〜お〜きまり〜ぱ〜らだ〜い(しぇきしぇき♪)(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)