106日目

午前2時25分
 おおー(´Д`*)

・・・ってこれだけ!!??
銀様の出番超すくねー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
なーにが「復活」だ!!このやろー(´・ω・`)
ま...まあまだあわてるような時期じゃないですよね。気長に待ちたいと思います。


というわけで今期の最注目アニメ、ローゼンメイデン・トロイメントが始まりました。
まずOPがすごくいいです。OPの画像を何枚か載せてみます。
  
まず1枚目、ジャンクになった蒼星石です。OPには真紅と水銀燈以外全員分あります。
そして2枚目、新キャラの薔薇水晶です。僕の予想を遥かに超えるかっこよさです。
そして3枚目です。まあなんというか製作者は親切ですね。僕みたいな勘違いさん(85日目参照)に「あなたも所詮萌えオタですよ」というメッセージを発してくれています。ごめんなさい、製作者さん。僕が間違っていました。素直に萌えときます。


というわけで早速

薔薇水晶は本当にいいね(´Д`*)