109日目

まだ体がだるいですが、とりあえず風邪は治ったようです。12時頃に起きて仮面ライダー響鬼マジレンジャーを見ながら昼ご飯を食べる。白倉体制の仮面ライダー響鬼は板についてきましたね。プロデューサー交代騒動があってからは特撮関連のサイトを見ないようにしていたのですが、今日少し覗いてみました。
そろそろみんな井上イズムに慣れてきて井上脚本のよさがわかってきてくれてるに違いないのです。わくわく。
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
_| ̄|○
全然ほとぼり冷めてねー!!。・゜・(ノД`)・゜・。
3つほど回ってみましたが(というか3つで回るのをやめた)どこもかしこも井上批判。この調子じゃ番組が終わらない限り高寺派と白倉派の争いのようなものはなくならないかもしれないですね。もしかしたらその後も
名作になりえた仮面ライダー響鬼を白倉、井上がめちゃくちゃにした
っ感じの扱いをうけるのでしょうか。そんなのヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜です。まじで。
というわけで当BLOGは仮面ライダー響鬼を応援します、文字通り...鬼のようにな。フフフ。(斬鬼さん風)
っていうか現響鬼を支持してるサイトってあるのだろうかと不安になってきましたよ。もしこれを読んでいただいた方で現響鬼を支持しているサイトをご存知でしたら教えてください。風当たり強すぎですよ('A`)